読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女31歳、大型二輪免許を取る! −5時間目!(第一段階みきわめ!)−

こんにちは。akariyuiです。

潰瘍性大腸炎(UC)治療中の31歳(女)、大型二輪教習についての記事です!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★

−5時間目!(第一段階みきわめ!)−


【第一段階のみきわめ】

前回教官から「覚えてきてね~」と言われた総合コース1を走る。

が、いきなりクランクでコーン倒した(-_-;)

一周したあとに教官から「一応、今日見極めということで~」と言われ、今言う!?それ今言う!?ぜったい忘れてたでしょ!と思いました(笑)

 

特に何もなく(可もなく不可もなく)終わりました(=_=)

書くことない!!!

ストレートで第一段階おしまいです!v( ̄Д ̄)v イエイ

 

 

【総合コース2を覚える】

次の教習(次の時間)までの休憩中にトイレに行ったんですが、(いつも2時間連続で取るので休憩には必ずトイレに行くんです。おなか痛くなったら困るんです😢)教官が私を探しに二輪待合室から出てきました。

見るからに焦ってました(笑)

 

どうしたのかと思ったら、すぐに総合コース2を覚えろと。

あと5分もないんですが!!!(;゚Д゚)

 

コース図を見て覚えるもパニック。

覚えられない!わかんない!!!

 

そんなこんなで

教習開始チャイム鳴りました☆

 

もうね、先に言っておいて欲しかったです。

そしたら総合コース1と2を一気に覚えてきてたのに。

いや、でもみきわめ通らなかったら二つもコース覚えて余計パニックか?

 

不安なまま第二段階スタートです。

 

 

次は−第二段階スタート!(6時間目!)−です