読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女31歳、大型二輪免許を取る! −旦那からのアドバイス(ちょっと何言ってるのかわからない)−

こんにちは。akariyuiです。

潰瘍性大腸炎(UC)治療中の31歳(女)、大型二輪教習についての記事です!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★

−旦那からのアドバイス(ちょっと何言ってるのかわからない)−

 

 初教習で2時間載って、体中がガッチガチになりました。

中でも八の字で酷使した肩(首?)周りがヤバい。

家に帰って旦那に話したり肩触ってみてもらったりしてたら、突然言われました。

 

「腰で乗れ」

 

(´・ω・`)(ごめんちょっと何言ってるのかわからない)

 

  ↑

声が漏れてました(笑)

 

 

旦那曰く「うまい人はこうやって(腕組んで)ても八の字回れるんだから」 とのこと。

動画検索してみると確かにありました、腕組んでくるくるパイロン回ってるやつ。

八の字ではなかったけど、確かに回ってる。くるくる回ってる。

言ってる意味がやっとなんとなく分かりました('◇')ゞ 

 

「腰で乗れ!」

 

名言です。

 

 

余談。

なんでハンドル握ってないのにずっとバイク動いてるの?

別の疑問が出てきました(。-`ω-)

 

 

次は−3時間目!−です