
女31歳、大型二輪免許を取る! −初教習!③−

こんにちは。akariyuiです。

今通っている大型二輪教習について!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【8の字を回ろう】
二輪の外周げ終わったら、次は8の字でぐーるぐる。
外周に続きまたぐるぐる(笑)

はじめは線に沿って、次は出来るだけ小回りで!
なんとなくはできるけど、下手過ぎて膨らむ膨らむ...

ずーとハンドル切って支えてるから肩が痛いし、ずーとクラッチ握ったり離したりだから左手も痛いし、スピード緩めすぎてエンストしてこかすし(´・ω・`)

起こすのに何も言わずに教官が手伝ってくれました(*ノω・*)テヘ ←ハナから出来ないと思われてる

起こしてもぐーるぐる、2速にしてもぐーるぐる。
ずーっと回り続けた初教習でした〜ヽ(๑_๑)ノ



次は−2時間目!①−です

※ブログ始めでは既に二時間乗ってます。追いつくまでは当時の記憶思い出しブログです(笑)