女31歳、大型二輪免許を取る! −初教習!①−

こんにちは。akariyuiです。

今通っている大型二輪教習について!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★

やっと初教習の話です💦

いろいろやらかしたakariyuiですが、二輪に乗るのは初めてではありません。
普通自動二輪免許は持っているのですから!(・∀・)

ちなみに今まで乗ったことあるのは、
・ビラーゴ(250cc):142kgくらい
・SR(400cc):174kgくらい
・トリッカー(250cc):125kgくらい
・マジェスティー(155cc):145kgくらい

軽いやつばっかりですヽ(´ー`)ノ
教官にも「重さに慣れようね〜」って最初に言われました。

教習車はNC750Lとかいう新しいやつらしい。
CB750(今までの教習車)よりは軽いけど、それでも220kgくらい。
起こせる気がしませんヽ(`▽´)/

案の定というか...ここでもやらかしました_| ̄|○ il||li
しかも今回はひどい(;∀;)

センタースタンド立てようとして、変に足に力を入れて、『ピキッ』と。。。
ここはどこだろう。
右足の、スネの、外側あたり。
骨じゃないんですよ。たぶん筋肉か筋なんですよ。

あーあぁ。

そのまま教習受けたけどね♬
良い子は真似しないでね!∠( ゚д゚)/


次は−初教習!②−です。
一週間経っても痛みがひきません(´・ω・`)


※ブログ始めでは既に二時間乗ってます。追いつくまでは当時の記憶思い出しブログです(笑)