女31歳、大型二輪免許を取る! −やらかした話 その②−

こんにちは。akariyuiです。

今通っている大型二輪教習について!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ついに迎えましたよ初教習日!!
もう一度、持ち物確認。

ヘルメット、グローブ、クツは玄関、教本と原簿(本人用?)、IDカード...が無い_| ̄|○ il||li

無くした!?なんで???
私確か家帰って見てたはず💦
どこ〜💦💦💦

娘にIDカード知らない?って聞いたらいつも遊んでるカードを出そうとして、ごめん!それ違う!時間ないから急いで!!!

八つ当たりしました(_ _;)
娘ごめんなさい。

自動車学校に電話したら、まずは受付に来てくださいとのこと。
初教習の緊張がIDカード無くした緊張に変わり、いつの間にか吐きそうなのはなくなってました(笑)

受付にて
「IDカード無くしましたー」
「はい、お名前は?」
「akariyuiです」
「あ、(べりっ)どうぞ〜」

べりっ???
べりっ???

自動車学校で落としてたみたいです(ノ∀`)アチャー
事務員さんが見える位置に貼り付けてあったみたいです。『べりっ』はテープを剥がす音でした(ノ∀`)アチャー

娘よ八つ当たりしてホントごめんなさい(_ _;)


こんなアンポンタンが大型を取れるのか...!?
次は(ついに!)初教習のお話です。

※ブログ始めでは既に二時間乗ってます。追いつくまでは当時の記憶思い出しブログです(笑)