女31歳、大型二輪免許を取る! −入校式①−

こんにちは。akariyuiです。

今通っている大型二輪教習について!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★

入校式についてのお話です。

ひっそりと、確実にやる気満々の女がいます。
akariyuiです。

レディースプランの用紙に入校式の流れが書いてありました。
『入校式⇒1教程⇒適性検査』

1教程???
乗るの?いきなり乗るの???

メットも靴も手袋も準備万端。当日は大っきい荷物抱えて入校式を行う教室に入りました。
もう緊張で吐きそう。つわりみたい。ホント吐きそう。

大っきい荷物の人いない...(・_・)
結論から言うと、乗りませんでした(ノ∀`)アチャー
『1教程』ってなんだったの!!!٩(๑`^´๑)۶

話し戻して入校式。
女の子いない...寂しい(;_;(車の入校式も一緒にやると思ってました)
お隣さん革靴だ!説明聞くだけだもんね!やる気満々ハズカシイ_| ̄|○ il||li
大っきい荷物、目立つね(ノ∀`)アチャー

同じ日に入校するバイカー(予定)は8名。
うち2名(私含む)は大型二輪(普通二輪免許所持)、残りは普通二輪(自動車免許所持)でした。

(君たちが取ろうとしてる普通二輪免許はもう持ってるんだぜフフフフフ...) ※心の声


次の記事は−入校式②−です。

※ブログ始めでは既に二時間乗ってます。追いつくまでは当時の記憶思い出しブログです(笑)