女31歳、大型二輪免許を取る! −申し込みプラン−

こんにちは。akariyuiです。

今通っている大型二輪教習について!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★

私が申し込んだのは、『レディースプラン』というやつで、追加教習何回でも無料!卒検受かるまで無料!というとっても安心なプランです(・∀・)
ちなみにお値段は105,400円。(※普通自動二輪免許所持、女性限定)

他にも
・追加教習はお金かかるけど、卒検は5回まで無料だよ☆
ってやつとか、
・追加教習も追加卒検もお金かかるけど、ストレートで合格したら安いよ☆
ってやつとかありました。

旦那に相談したんですよ。どれにしようかなぁ?って。そしたら「ぜっっったいコレ!!!」
断言されました。レディースプラン。ですよね~(ノ´∀`*)


次は入校式のお話です。

※ブログ始めでは既に二時間乗ってます。追いつくまでは当時の記憶思い出しブログです(笑)