女31歳、大型二輪免許を取る! −入校手続き−

こんにちは。akariyuiです。

初記事は、今通っている大型二輪教習について!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★

普通二輪免許は持ってるけど一年に一回乗るか乗らないか...
「大型欲しいなー」の波が定期的に来てたんですが、ついに先日、自動車学校へ入校してきました\(^o^)/

一人で知らないところに行くのはとっても勇気がいるので、『飲みに行ける権利』をエサにして旦那(と娘)についてきてもらいました( ̄ー ̄)ニヤリ

免許証と印鑑とお金を持って教習所へゴー!
さらーと入校手続きして、写真撮って、スガキヤ食べて帰ってきました。

帰りは旦那に「ついに入っちゃったよ!やっちゃったよ!」ってずーっと言ってました。何回も何回も(笑)

入校式は一週間後、ドキドキです。

※ブログ始めでは既に二時間乗ってます。追いつくまでは当時の記憶思い出しブログです(笑)